パイレーツ演奏付き上映会٩( 'ω' )و

こんにちは〜〜
訪問演奏係の鷲尾です^_^

梅雨の時期に入ったようですが、このところ晴れたり雨が降ったりと天気が安定しませんね…みなさんいかがお過ごしですか?

さて、『美女と野獣』の演奏付き上映会に参加させていただいてから早2ヶ月。大好評だった演奏付き上映会が、再び開催されることとなりました!\(^o^)/

pirates_convert_20170627155833.jpg


今回は、ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の公開に合わせ、上映前に演奏させていただきます!

日時:7月2日(日) 10:00 開映
場所:イオンシネマ新潟南


曲目は、『パイレーツ・オブ・カリビアン メドレー』です!映画の1作目から使われている曲を4曲のメドレーでお送りいたします!最初から最後まで楽しんでいただけること間違いなしです!!(パーカッションも活躍するかも… |ω・`)チラッ )

現在、毎週土曜日に『パイレーツ・オブ・カリビアン』1作目からテレビ放送されていますね!(今週は3作目です!)是非そちらで予習をして、生演奏&最新作を見に来てくださいね^_^

ディズニーとのコラボという貴重な経験をさせていただき、大変嬉しいです(*^o^*)7月2日を楽しみに、残された時間で練習に励んでいきたいと思います!

天気が悪くて外に出たくない時期ですが、そんな時こそ、映画館で生演奏と映画を楽しむ休日はいかがですか?たくさんのご来場をお待ちしております!!!٩( 'ω' )و

みのり園訪問演奏会 ('ω' ノノ"シャンシャン

こんにちは!訪演係の今井です!ブログ初登場です('ω' ノノ"シャンシャン

18日はみのり園レクリエーション交流会にお邪魔しました。
午前はレクリエーション、午後からは演奏会でした~

ラジオ体操の様子
IMG_7349_convert_20170620151632.jpg


どっちでしょうクイズの様子
IMG_7350_convert_20170620151927.jpg

みのり園の職員さんと新大のとりびきりのエースが対決しました('ω' ノノ"シャンシャン

チーム対抗レースの様子
IMG_7351_convert_20170620151955.jpg

チームの個性が出てますね~(笑)

午後からの演奏は
アルセナール
坂本九メモリアル(ジャパグラ)

U・F・O
美女と野獣
アンコールでMake Her Mine
を演奏しました。

恋では、新潟学園から1年生を3人加え、利用者さんと一緒にダンスしました💃

ダブルアンコールもいただき、大変盛り上がった演奏会になったと思います!良かった~~

来年もよろしくお願いします😉✨

新潟学園訪問演奏会!

こんにちは!訪問演奏係の妹尾です。
先週の土曜日に、新潟学園さんに訪問演奏会に行ってきました~
この日は一年生を含めた今年度のメンバーで参加する最初の訪問演奏会でした!
前日は雨でどうなることかと心配でしたが、当日はすがすがしいほどの快晴で、みんな晴れやかな心持ちで歩いて新潟学園に向かいました!

メリーゴーランド、新潟学園歌、恋、前前前世、Make Her Mineなどの曲を演奏させていただいた後、生徒の皆さんと一緒にレクリエーションを楽しみました。

こちらは恋ダンスの様子です。選りすぐりのダンス自慢たちが恋ダンスを披露してくれました(^^)
FullSizeRender (3)

レクリエーションでは玉入れゲームとドッヂボールをして、生徒の皆さんと交流を深めました。新潟学園の皆さんは活動的で、とてもフレッシュでした。
でも大学生もそれに負けないくらい本気で楽しませていただきました笑
FullSizeRender (4)
楽しんだ代償として、この翌日筋肉痛になった大学生は数知れずいたことと思います。私も未だ四肢の痛みが引きません。

生徒の皆さんの輝く笑顔にたくさん触れて、大学生は活力をもらえた気がします!今年も本当にありがとうございました。
9月にある運動会にもお邪魔させていただく予定なので、またよろしくお願いします~
IMG_9637 (1)

オリエンテーション&新歓行事

こんにちは、新歓係長の樋口です♪(o・ω・)ノ))

先日、オリエンテーションと新歓行事を行いました!

前半はオリエンテーション!オリエンテーションとは、チームで1回生を中心にクイズを解きながら

2回生のお家を周り、ゲームをするというプチ遠足みたいなものです︎(嘘)

この日は夏!?と思うほどの暑さ。みんな汗水たらしながら頑張って歩いていました~。

orienn.jpg


お家でのジェスチャーゲームはとても個性的なものが多く、笑わせてもらいました(´∀`*)

後半は音楽練習室でクイズ大会をしました!

今年の司会者は……………ルパーーーーン三世&銭形警部!!いつもは追って追われての2人ですが、

この日は仲良く司会をしてくれました!笑

securedownload.jpg

クイズは部の常識クイズから妄想力を働かせる問題から部員とのバトルまで様々なものがあり、

白熱した闘いになりました!

また、毎年恒例のコント!今年はブルゾンちえみ!!!!もちろんwith Bもいましたよ。

ネタはオリジナル吹部バージョンで、とっても面白かったです( ^∀^)

優勝のチームには高級うまい棒が送られ、最下位のチームにはせんぶり茶を飲んでもらいました!

眉間にしわを寄せる人もいれば、苦すぎたのか震えてる人もいて……笑。

でもしっかり完飲してました( ^^) _U~~

1回生のみなさんにもたくさん楽しんでもらえたみたいで新歓係長として嬉しいばかりの1日でした
╰(*´︶`*)╯♡

これまで準備してくれた新歓係の2回生のみなさん、お疲れさまでしたʕ•ᴥ•ʔ



sinnkann.jpg

「美女と野獣」演奏付上映会!!

こんにちは!訪演係の萩野です。

今日はイオンシネマ新潟南さんで「美女と野獣」演奏付上映会にお邪魔させていただきました!

beautyfukushiairi_convert_20170423152909.jpg
#美女と福士とあいり

フロアから見た限り客席はほぼ満席!

みんな入場した私たち(のあとにスクリーンに映った美女と野獣)に釘付け!って感じでしたね~

映画館で演奏するという貴重な体験をありがとうございました!

beautybeast_convert_20170423152839.jpg

プロフィール

新潟大学吹奏楽部

Author:新潟大学吹奏楽部
新潟大学吹奏楽部です🎺
練習の様子や部活での行事、定期演奏会の情報などを書いていきますヽ(^o^)丿
主にtwitterにいるので、そちらも是非よろしくお願いします🐤
Facebookもやってます('ω')

twitter:@shindaibrass
連絡先:shindaibrass@yahoo.co.jp

☆第53回定期演奏会のお知らせ☆
2017/12/24(日)
開場 13:15
開演 14:00
新潟県民会館大ホール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ