新大祭

無事に新大祭終了いたしました!

来てくださったたくさんの方々ありがとうございました(>_<)


1日目のアンサンブルでは各団体可愛い衣装や、凝った演出などで開場をわかせました!


こちらはクラリネット8重奏
1382167758701.jpg


きゃわたん♪

こちらはサックス4重奏

0.jpg

風になってます!


チケットも売れてかなりの宣伝効果があったのではないでしょうか?



続いて2日目の出店企画



おいしいタピオカの店junjun

1382319041936.jpg


初めて参加し、あいにくの雨ではありましたが
無事に完売いたしました(^O^)/

これも皆様のご協力のおかげです!


こちら店長です(笑)
1382259735450.jpg
きゃーかっこいいーwww


クオリティの高いタピオカドリンクで知名度が上がった事まちがいなしです☆


これからは定期演奏会に向けて日々練習を積み重ねていきますので応援よろしくお願いします!

また、チケットが各プレイガイドにそろそろ置かれますので
皆さん急いでチケットをゲット☆して下さい!


もちろん部員から買っても構いませんよ!

皆様のご来場心よりお待ちしております(^^)♪

番外編!

19日のアンサンブル演奏、楽しそうですねー(´▽`)
わーわー!

さてさて!それでは新大祭2日目、20日のタピオカドリンク
どうなっているんでしょーか!?
でーん
tapioka.jpg
こんなに種類が!?しかも200円で買えちゃう!
店名は…
「美味しいタピオカの店JUNJUN」

個人的にはスイカサイダーが気になるところですが…

なんと!このスイカサイダー、明日のアンサンブル演奏会を聴きに来ることで10%OFFクーポンがもらえちゃうんです!!!お得っ(>_<)



というわけで、こんなにお得で美味しいタピオカドリンク、
特設ステージ脇にて販売します(*゚▽゚*)

場所がわからないって方、かわいいアライグマとガチャピンが構内を歩いてるので、彼らについていってください(^^)
きっと見つけることができますよ♪
みなさまぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね(^O^)

それでは明日明後日と新大祭を充分にお楽しみください(。・ ω<)ゞ

新大祭

こんばんは!

Twitterでも宣伝しましたが私たちは明日、明後日の新大祭に参加します♪

明日はB251にてアンサンブルを行います!


日程はこちら!IMAG0151.jpg


文明開化とか、ジブリとか、風になりたいなどをやります!
えーめっちゃ聞きたーい☆






今も作っていますよ!!

IMAG0149.jpg

これをもって宣伝しているのでご注目!


お!こっちではアンサンブルの練習をしていますね!
IMAG0148.jpg

わくわく!

各団体こった演出もあるのでぜひ聞きにきてください☆


ちなみに楽器体験もあるので遊びに着てね♪


アンサンブルを聞きにきてくれた方にもれなく2日目のクーポンをお渡ししますよ^^
行かなきゃ!

定期演奏会のチケットも売ってますのでついでにお買い求めくださーい!


待ってマース!

第一部!

ちわっす!1部ヘッドの猪又です!



定期演奏会全体のオープニングを飾る第1部
学生指揮者によるクラシックステージをお送りいたします。



それではお待たせしました、1部ステージの内容について紹介したいと思います!

第1部では
「スピリット・オブ・ザ・ファルコン」
「ミス・サイゴン シンフォニック・ポートレイト」
の2曲を演奏します。
大空にはばたくが如く軽快で煌びやかなファルコン、そしてヘリコプターの音で始まり、世界観にぐいぐいと引き込むミス・サイゴン。どちらも聞きごたえある曲となっております。

初っ端から新大吹奏楽ワールドに引き込めるような演奏目指して一同奮闘中でございます。



指揮を振ってもらうのは我らが学生指揮者、気になるその紹介はまた次回以降をお楽しみに!
それではまた定期演奏会でお会いいたしましょう!

第3部について!

こんばんは!

3部ヘッドの田辺です(^O^)/

3部とは...

定期演奏会第3部ポップスステージを構成していく係です。演出・照明・構成・司会・衣装を考えます。演出指導もしますよ!
楽しいことを考えるのが大好きな人たちが集まった、
まさにエンターテイメントな集団ですね(^-^)




さてさて、

今日は第3部ポップスステージの内容についてちょっとだけお教えしちゃいますよっ!!


今年の第3部、テーマは...

『映画』

・踊る大捜査線 より Rhythm And Police - 危機一髪 - March of C.X.
・人生のメリーゴーランド
etc...

みなさんが一度は耳にしたことのある映画音楽をお届けしますよ~(^-^)

いったいどんなステージになるんでしょうね!







ん?

どこからか、パトカーのサイレンが聞こえるぞ...?

ウ~ウ~


パトカー

何か事件が起こったようです...


「事件は会議室で起こっているんじゃない!!新潟県民会館で起こっているんだ!!!」


え!?
このセリフはまさか...!?
あの人がやってくるのか...!?


~To Be Continued~






この続きが気になる方はぜひっ!12月21日(土)新潟県民会館にお越しください!!

第3部ポップスステージをお楽しみに!

情報宣伝部!


こんにちは!

情報宣伝部ヘッドの伊藤です(^o^)

情報宣伝部略して「情宣」と言います!

情宣では定期演奏会の宣伝活動を主に行なっています♪


それではここで今年のポスターを発表しまーすヽ(´∀`)ノ


ドコドコドコドコ……

ジャン!!


ポスター 本案


うぉぉぉぉぉ!


今年のポスターのテーマはミス・サイゴンです!

夕日がとてもきれいですね。・゜・(ノД`)・゜・。

泣けちゃいます



10月末くらいには新潟市のあちこちにこのポスターが現れる予定なので皆さん要チェックです☆




続いてパンフレットの表紙です!

ポスターのデザインとは一味違いますよぉ!

ジャン!!
パンフ表紙

おぉぉぉぉ!


こちらは左に立っているのがチャップリンさんですかね!

背景が色々な楽譜をコラージュさせたりしてめちゃくちゃ凝っているでしょう?


実はポスターもパンフレットも部員が作っているのです!

えぇぇ!まじかー!すげー!


部員が一つ一つ手作りして完成していく定期演奏会をぜひ!

ぜひ!

見に来てくださいね♪

部員一同心よりお待ちしております☆

第49回定期演奏会!

来たる第49回定期演奏会へ向け、今年は特設ブログを始めることにしました!

ここでは日々の練習の様子や、定期演奏会の情報などを更新していく予定です(。・ ω<)ゞ

新大吹部の新たな顔を垣間見ることができるかも?乞うご期待(*゚▽゚*)
プロフィール

新潟大学吹奏楽部

Author:新潟大学吹奏楽部
新潟大学吹奏楽部です🎺
練習の様子や部活での行事、定期演奏会の情報などを書いていきますヽ(^o^)丿
主にtwitterにいるので、そちらも是非よろしくお願いします🐤
Facebookもやってます('ω')

twitter:@shindaibrass
連絡先:shindaibrass@yahoo.co.jp

☆第53回定期演奏会のお知らせ☆
2017/12/24(日)
開場 13:15
開演 14:00
新潟県民会館大ホール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
10 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ