サックス&ファゴットパート!

こんばんは♪

みなさん!!!お待ちかねの!!
サックス&ファゴットパートを紹介しちゃいますよ(*´-`)

私達のパートは1回生5人2回生3人3回生2人の、部内一の大所帯となっております。

それでは、パートリーダー(田辺)がみんなのことを紹介(一言で)しちゃいますよ!!!

まずは、ファゴットのおふたりさん

えみ→美脚で頑張りやさん
ゆうこ→パートの癒し、私の天使

続いてサックス勢、

まゆこ→富山弁がとってもチャーミング
みさこ→笑顔がかわいい子
たくみーる→イケメンだなぁ
ゆうと→ノリがおもしろい人
あきちゃん→画伯、おしゃれさんだなぁ
あんくる→小顔でかわいいなぁ
ねる→見てて楽しいなぁ
あずさ→最近体が固い

です!
詳しくはパンフレットを見てくださいな(笑)
雑ですいません(笑)

今回の定期演奏会はサックスもファゴットもとても目立っちゃいますよ!

特に今年はファゴットが熱い!!!
美味しすぎるソロの数々...
1.2部では2人の息の合ったデュエットをお送りします(^o^)
1385382760674.jpg


サックスだって目立ってます!!!
今年も!!開演前アンサンブルサックス8重奏がお送りします(^o^)
迫力満点、楽しさ満点のアンサンブルもお楽しみに!
1385383411981.jpg



それでは、会場でお待ちしております!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

新潟大学吹奏楽部

Author:新潟大学吹奏楽部
新潟大学吹奏楽部です🎺
練習の様子や部活での行事、定期演奏会の情報などを書いていきますヽ(^o^)丿
主にtwitterにいるので、そちらも是非よろしくお願いします🐤
Facebookもやってます('ω')

twitter:@shindaibrass
連絡先:shindaibrass@yahoo.co.jp

☆第53回定期演奏会のお知らせ☆
2017/12/24(日)
開場 13:15
開演 14:00
新潟県民会館大ホール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ