Trumpet!!!!!

こんにちは。
先日本番の会場、県民会館大ホールにてホール練習を行ってきました。
ホールというのは響いて気持ちがいいですね…
ひな壇の上から木管を見下ろして吹く気持ちよさはフロントベル軍団にしかわからないですよね(*'▽')
まだまだ鳴らさないとホールは響かないな、と感じるホール練でした。

さて、今回はトランペットパートの紹介です。
トランペットパートのメンツはこの6人!!
tp

右から紹介しましょう。

真面目そうに見えてすごくノリのいい まどかちゃん(1年)
得意料理はフルーチェ、メガネがよく似合う ほしえみ(2年)
ガタイがいいのに女子力が尋常じゃない みねしー(3年)
昭和からタイムスリップ、歌謡曲なら任せろ たっちゃん(2年)
絶妙な笑いの宝庫、苗字が中田だからあだ名は ちゅーた(1年)
そしてパートリーダーの私、常に感覚で生きている風間の計6名です。
さらに詳しくは演奏会当日、パンフレットをご覧ください☆


なんとも趣味も好みも性格も、結構なバラつき具合のトランペットパートですが、
なんだかんだとてつもない団結力を魅せます。
先日鍋もしました。どーん。
201312030156552bb.jpg
この鍋はこの日第3弾。そしてその後〆のうどん。最後にはトマトリゾットへと変貌を遂げます。
よくわからないことをするのが大好きです。


とにかく個性バラバラ、というか個性の塊が集まったようなパートですが、
いつも笑いが絶えません。(合奏中うるさくてごめんなさいごめんなさい)
そんなトランペット、今年も大活躍!!
最初から最後まで!ソロ、ソリが盛りだくさんです!!(*ノωノ)
私含め、楽器歴が浅い人が多い若干(いや、かなり?)緊張に弱いメンツばかりですが(笑)、
当日は県民会館に痺れるようなサウンドをお届けします♪
是非是非この面白いメンツを見に来てください~(^^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

新潟大学吹奏楽部

Author:新潟大学吹奏楽部
新潟大学吹奏楽部です🎺
練習の様子や部活での行事、定期演奏会の情報などを書いていきますヽ(^o^)丿
主にtwitterにいるので、そちらも是非よろしくお願いします🐤
Facebookもやってます('ω')

twitter:@shindaibrass
連絡先:shindaibrass@yahoo.co.jp

☆第53回定期演奏会のお知らせ☆
2017/12/24(日)
開場 13:15
開演 14:00
新潟県民会館大ホール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ