ホルン

いよいよ来週末に迫ってきました。第49回定期演奏会。時がすぎるのは早いものですね。

さて、今日はホルンパートの紹介をしたいと思います。

世界一音程が取れない、難しい楽器という輝かしいギネス記録を持つホルン。ホルンパートは、この激辛難易度の楽器にあえて挑むチャレンジャー揃いです。それでは一人ずつ紹介します。

一回生
さっち:富山生まれの素朴ガール。中低音の安定感が素晴らしい。そしてゲシュトップ(奏法の1つ)が上手い。
しおり:間のとり方が独特で、ツッコミが鋭く会話が非常に面白い。楽器も上手い。頭もいい。スゴい

二回生
にかいどうさや:部唯一の道産子。北海道への愛は深い。笑い上戸だが、とてもしっかりしている。上手く行かなかったフレーズを、何度も何度もさらう頑張り屋さん
ゆか:見附が生んだコスモ宇宙を感じずにはいられない。楽器はXX万円という超高級品。(譲って欲しい)

三回生
ふみか:楽器は上手いし仕事もできるし、美人。彼女がいなければパートがどうなっていたか想像できません。MVP。そして最近、就活始めました。
むとう:自転車とブラームスが好き。音がしばしばひっくり返る。最近、就活始めました。


美人揃いに白一点!部内一バランス感の悪いパートですが(笑)、やるときはやる!そんな集団です。


定期演奏会では縁の下の力持ちとして、バンドを支えつつ、やわらかな音色で潤いを与えます!(たま〜〜〜に目立ったりもします。)

個性豊かなメンバー、否、チャレンジャーたちが気持ちを一つに演奏しますので、どうぞご期待ください!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

新潟大学吹奏楽部

Author:新潟大学吹奏楽部
新潟大学吹奏楽部です🎺
練習の様子や部活での行事、定期演奏会の情報などを書いていきますヽ(^o^)丿
主にtwitterにいるので、そちらも是非よろしくお願いします🐤
Facebookもやってます('ω')

twitter:@shindaibrass
連絡先:shindaibrass@yahoo.co.jp

☆第53回定期演奏会のお知らせ☆
2017/12/24(日)
開場 13:15
開演 14:00
新潟県民会館大ホール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ