パーカッション!

みなさんこんにちは(^^)/
パーカッションパートのパート紹介です!

吹奏楽は「吹」いて「奏」でる管楽器がメインです。
ですが!その裏で良い味出しているのが!楽器を叩いて演奏する我らが打楽器パートなのです!

( ^ω^⊂彡☆))д゜)パーン!!
( ^ω^) (#)д゜)<……エッ…?


※人は打楽器ではありません(^v^)

パーカッションは3回生2人、2回生2人、1回生3人の計7人からなっているパートです!
その個性豊かな面々をご紹介しましょう(^^)/

IMGP0180.jpg


いのまた→クールなおやじギャグ(割とウケない)
いたがき→女子力とは何ぞやと考える今日この頃
ひろむ→こっちは本当のクール!(多分)未だに謎多き少年
かずは→副指揮者です。強い子です!
ただ→ダークホースとはこのことです(^v^)
こじま→パート内1番の大人の余裕&魅力★
けんじゅ→男子の憧れ180㌢!(きっと)優しい男の子

ではここで、パーカスのとある1日の会話(ねつ造)をお聞きください↓

いの「アイス食べたい?あ~いいっすね~」
ぴろ「だめだと思います」
かず「嘘です」
いた「けんじゅどーなのよ?」
けんじゅ「俺は違います」
こじ「悪いのはけんじゅです」
ただ「にゃんにゃん」

※この会話には筆者の独断と偏見が含まれております(^v^)

パーカスは1部OPの「スピリット・オブ・ザ・ファルコン」をはじめとして、いろんな曲で活躍します!

以上!パーカス3年板垣がお送りしました(^^)/
12月21日(土)は新潟県民会館大ホールにて素敵なひと時をお過ごしください☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

新潟大学吹奏楽部

Author:新潟大学吹奏楽部
新潟大学吹奏楽部です🎺
練習の様子や部活での行事、定期演奏会の情報などを書いていきますヽ(^o^)丿
主にtwitterにいるので、そちらも是非よろしくお願いします🐤
Facebookもやってます('ω')

twitter:@shindaibrass
連絡先:shindaibrass@yahoo.co.jp

☆第53回定期演奏会のお知らせ☆
2017/12/24(日)
開場 13:15
開演 14:00
新潟県民会館大ホール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ