新部長の山口です。

 先月21日の部会にて平成26年度の執行部と幹部会が承認され、新体制による新潟大学吹奏楽部が正式に発足しました。私、平成26年度部長を務めさせて頂きます山口達也と申します。
 昨年の第49回定期演奏会ではご後援、ご協賛いただいた企業の皆様をはじめOB会の皆様などたくさんの方々に支えられ、多くのお客様にご来場いただき、盛況のうちに終演することができました。今年は記念すべき50回目の定期演奏会を迎えます。長い部の伝統に恥じない、お客様に満足していただける素晴らしい演奏会にできるよう、部員一同精励努力してまいりたいと思います。
 当部では、年間活動の集大成としての定期演奏会の他にも、吹奏楽コンクールへの出場、学外施設への訪問演奏などの演奏活動を行っております。演奏を通じて自らを高められ、地域貢献をすることができるという非常に良い経験を得られるという点で、新潟大学吹奏楽部の魅力の一つであります。また、演奏活動の他にも様々な部内行事が実施され、部員同士がより仲良くなり、それは普段の合奏でも生きてきていると思います。
 数多くの皆様に支えられこの部活動は成り立っております。部員はこのように演奏活動ができることに感謝しなければならないと思います。新潟大学吹奏楽部は今年一年間の活動方針を「『理想の高い歴史に残る集団』を目指す」と定めました。これは妥協を行わず全活動に全力で取り組み、先輩方を超えられるようにしていきたいという決意を込めたものです。この活動方針を達成できるよう、ご支援いただいている皆様に感謝し、部員一同一丸となり励んで参りたいと思いますので、今年一年間新潟大学吹奏楽部をどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

新潟大学吹奏楽部

Author:新潟大学吹奏楽部
新潟大学吹奏楽部です🎺
練習の様子や部活での行事、定期演奏会の情報などを書いていきますヽ(^o^)丿
主にtwitterにいるので、そちらも是非よろしくお願いします🐤
Facebookもやってます('ω')

twitter:@shindaibrass
連絡先:shindaibrass@yahoo.co.jp

☆第53回定期演奏会のお知らせ☆
2017/12/24(日)
開場 13:15
開演 14:00
新潟県民会館大ホール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ