合宿

こんにちは!合宿係長の星です!

更新が遅くなってしまいましたが、8月23~27日の4泊5日、福島県沼尻温泉の田村屋旅館さんで合宿をしてきました。

午前中はパート練習やセクション練習、午後は合奏と、コンクール曲をみっちり練習しました。毎日長丁場の練習で後半は若干疲れも見えましたが、コンクールに向けて一人ひとりが力を高めることができたと思います。

また、美味しいごはんや疲れも吹き飛ぶ気持ちよさの温泉、部員間の交流など、演奏面以外もとても充実した合宿になって良かったです。
私自身、毎日とても楽しくてあっという間の5日間でした(^-^)
田村屋旅館の皆様、ありがとうございました!

合宿で得た成果を生かし、コンクールや定期演奏会に向けて頑張っていきましょう(^O^)!





合宿


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

新潟大学吹奏楽部

Author:新潟大学吹奏楽部
新潟大学吹奏楽部です🎺
練習の様子や部活での行事、定期演奏会の情報などを書いていきますヽ(^o^)丿
主にtwitterにいるので、そちらも是非よろしくお願いします🐤
Facebookもやってます('ω')

twitter:@shindaibrass
連絡先:shindaibrass@yahoo.co.jp

☆第53回定期演奏会のお知らせ☆
2017/12/24(日)
開場 13:15
開演 14:00
新潟県民会館大ホール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ