パート紹介その1

こんにちは!
ここからは我が部のパートリーダー達が順番にパート紹介をしますo(^▽^)o


トップバッターは……

2014FlOb1


フルート・オーボエパート!!(以下フルオボ)
吹奏楽の高音部担当。奏者の最前列にいて、いつも(?)美しい旋律を奏でたり華麗な指さばきを披露したりしております。可愛さも美しさもかっこよさも兼ね備えた素晴らしい楽器です。ピッコロや特殊楽器のコールアングレも吹きます。

ではさっそく、メンバーを紹介します☆~(ゝ。∂)


一年生

くりちゃん(フルート)
ストイックボーイ。練習量は部内一二を争うほど。キラキラした大きな目で指揮者を悩殺している。

>2014FlOb0


りょうちゃん(フルート)
真面目で寡黙なクールガイかと思いきや、ネタの宝庫。とても面白い方です。そしてエエ声。

2014FlOb2


あやりん(オーボエ)
ちっちゃくて可愛い。いつも笑顔が眩しい。ノリが良くて話してて楽しいです。インフルエンザなう。部活復帰できる日が待ち遠しい…( ; ; )

2014FlOb3


二年生

さえぽん丸(フルート)
ストイックガール。明るく元気でちっちゃな女の子。たまに栃木訛りが出る。2部のディオニソスではかっこいいソロ決めちゃいます☆

2014FlOb4


みきちゃん(フルート)
フルオボのセクシー担当。3部の衣装では彼女にご注目(?)。真面目で頑張り屋だけどちょっといや大分おかしな女の子。皆からはミキティって呼ばれる。

2014FlOb5


大谷(フルート)
デカイ人。チャラいけど本当は真面目です(キャラ崩し)。3部でソロやるけどすごく緊張しちゃうからみんなよく見てあげてね☆

2014FlOb6


三年生

さっちゃん(オーボエ)
しっかり者。鋭いツッコミを繰り出す。料理上手でお菓子もとても美味しい。また作ってください。1部も2部も3部もソロやるよ!コールアングレも吹くよ!ご注目o(^▽^)o

2014FlOb7


ちーちゃん(フルート)
私。パートリーダー。定演までに痩せたいけど多分無理。1部でソロやります。

2014FlOb8



以上8人のフルオボは、みんな真面目で練習熱心な方々です。練習室に行くと大体誰かいます(特にフルート一年生ね、すごいよ見習います汗)。
きっと演奏会ではその成果をお見せできるはず…!!
ソロやメロディなど沢山あるので注目してみてください(*^ω^*)♬


12月21日はぜひりゅーとぴあに足を運んで私たちの演奏を聴きにいらしてください。

皆さんにお会いできるのをフルオボ一同楽しみにしております(^O^)♡




2014FlOb9


来・て・ね♡♡♡

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

新潟大学吹奏楽部

Author:新潟大学吹奏楽部
新潟大学吹奏楽部です🎺
練習の様子や部活での行事、定期演奏会の情報などを書いていきますヽ(^o^)丿
主にtwitterにいるので、そちらも是非よろしくお願いします🐤
Facebookもやってます('ω')

twitter:@shindaibrass
連絡先:shindaibrass@yahoo.co.jp

☆第53回定期演奏会のお知らせ☆
2017/12/24(日)
開場 13:15
開演 14:00
新潟県民会館大ホール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ