くらりねっと♪

こんにちは!

クラリネットパートです☆

私たちクラリネットパートは1回生3人、2回生2人、3回生4人の計9人で構成されています!

それでは、さっそくメンバーを紹介したいと思います!
パート内で他己紹介をしてみました〜(^O^)

*1年生

小野寺遥南
パワーみなぎる卵大好き少女。みんなから「ししょー」(一部「おしょー」)と呼ばれてる、ノリのある明るいいじられキャラで、弱点は閉所、ホラー、理不尽なボケのようです。

小嵐年
苗字が「こあらし」なので、あだ名はコアラ。エスクラ、バスクラ、暗算、宙返りまで、何でもこなす驚異の身体能力の持ち主です(笑)

佐野雄太
見た目は好青年!だけどすぐ調子に乗る、ぐヘヘって笑う、変な人、さのぴー(笑)いいところは、いい感じの天パをしているところかな☆
3部ではダンスをしちゃうらしいので注目してあげてください♪

*2年生

大木暢
バスクラ担当の不思議ボーイおおみつくん!
一体、彼は何を考えてるのだろうか…多くの謎に包まれているけど、素直でいい子です(*^_^*)

干場明日美
2回生一のしっかりものです。クラリネットに対する情熱は誰にも負けません。

*3年生

伊藤沙織

部内屈指のイケメン女子、さおりんはスタイル抜群でとにかく足が長いです! (羨ましい!!!←心の声) また、たま~に飛び出す奇想天外な発言も彼女の魅力の1つ。演奏会ではそんな彼女の活躍に、乞うご期待☆

枝並千晶
言わずと知れたクラリネットの……いや、部活の神様ちあき様!仏のような微笑みでみんなを見守ってくださいます!

小柳結花
低身長ながら濃いめのキャラは存在感抜群、ゆいかぴ先輩!キュートなビジュアルだけど野太い悲鳴の持ち主で、まさにギャップ萌え️

野口仁美
おしゃれなパンが好きそうな可愛いルックスに反して、がっつりラーメンが大好き!個性派揃いのメンバーをまとめられるスゴいパートリーダーです(^-^)



クラリネットパートは個性豊かで、愉快なメンバーがそろっています(笑)
こんな私たちはつい先日、パート会でおでんをやりました!


くらりねっと20141


そして!
パート会のしめはプリンです

くらりねっと20142





このプリンは…なんと!
3部ステージのクラリネットパートの衣装とも関係があるんです!!
3部ステージでは、演奏だけではなく私たちの衣装にも注目してみてくださいねっ☆

そして、そして!
去年に引き続き、開演前アンサンブルもやらせていただきます(・v・)
演奏するのは、赤と緑のちっちゃいコンビで有名なあの曲です
そちらの方もお楽しみに☆彡



それでは!会場でお待ちしております♪


くらりねっと20143

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

新潟大学吹奏楽部

Author:新潟大学吹奏楽部
新潟大学吹奏楽部です🎺
練習の様子や部活での行事、定期演奏会の情報などを書いていきますヽ(^o^)丿
主にtwitterにいるので、そちらも是非よろしくお願いします🐤
Facebookもやってます('ω')

twitter:@shindaibrass
連絡先:shindaibrass@yahoo.co.jp

☆第53回定期演奏会のお知らせ☆
2017/12/24(日)
開場 13:15
開演 14:00
新潟県民会館大ホール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ