トロンボーンパート紹介

Tromboneパート3回生の本江です!

今回はパートの愉快な仲間たちの紹介です。

まず、一人目は
1回生の藤本晟生くん(通称あっきー)
彼はパート1の高身長!ゲームとアニメをこよなく愛する不思議くんです!笑

トロンボーン2014 3


二人目
1回生の佐藤拓人くん(通称ひろと君)
いつも爽やか笑顔でTromboneの雰囲気を明るくしてくれます!

トロンボーン2014 1

三人目
1回生の武田あかりちゃん(通称あかりん)
Tromboneパート貴重な女の子☆
しっかりものかと思いきや時々抜けてるのも彼女の魅力☆

トロンボーン2014 2

四人目
最後は私、本江愛美です(通称まりも)
唯一の3回生でパートリーダー!
野菜が苦手の部内で1.2位を争うゲーマーです!

トロンボーン2014 4


毎日楽しくにぎやかなTromboneパート!
本番では個性的な4人の音色にご注目!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

新潟大学吹奏楽部

Author:新潟大学吹奏楽部
新潟大学吹奏楽部です🎺
練習の様子や部活での行事、定期演奏会の情報などを書いていきますヽ(^o^)丿
主にtwitterにいるので、そちらも是非よろしくお願いします🐤
Facebookもやってます('ω')

twitter:@shindaibrass
連絡先:shindaibrass@yahoo.co.jp

☆第53回定期演奏会のお知らせ☆
2017/12/24(日)
開場 13:15
開演 14:00
新潟県民会館大ホール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ