バリチューパート紹介

こんにちは、全米が震撼するバリチューパートです。
このパートはユーフォニアム・チューバ・コントラバスを駆使する11人の能力者によって組織されており、主に低音域を担当しバンドを支えています。
たまにかっこよくぶいぶいするのでご注目ください!

さあ、ということでメンバーを紹介していきましょう!(^^)! 
(※紹介文は筆者の独断と偏見です)


1年生…若さ溢れる練習熱心な子達。

バリチュー3

ひろむ(コントラバス)
 いろんな楽器をやってきたマルチプレイヤー。
 今回ピアノもやっちゃうよ。
 女子力高め、男気低め。

あゆかし(チューバ)
 セレブな笑いが得意。(感染力有り)
 日々あらゆる公共交通機関を使用しておいでになる。
 セレブな笑いが得意だからといって決して馬車・ベンツの類は使わない。

かなちゃん(ユーフォ)
 見た目はキューティクルな乙女。
 時を遅らせる力を持つ。(常習犯)
 意外とやること大雑把でホラー映画はいけるくち。

ゆうきちゃん(チューバ)
 パッションガール。理系女でつっこみ役。
 あゆかしを犠牲にしてでも罰ゲームを回避する豪傑っぷり。
 尚、本人は否認し続けている。

てけへて(ユーフォ)
 あらゆる生命体と意思疎通が可能。高いコミュ力を誇る。
 ちょっと目立ちたがり。(だって男の子だもん)
 No music, No life

京様(ユーフォ)
 一部の人から熱く信仰される天使。(堕)
 日々の練習を怠らず、ハイスペックっぽい。
 But, 針仕事では全く使い物にならず、食への情熱が欠けている。


2回生…オンリーワンにしてマスコットポジション

バリチュー2

平井(チューバ)
 アルプスの山頂からでも聞こえる固有の笑い声を持つ。
 自称プライドがない男。
 3日間誰とも会わないと死んでしまうが、取り扱いは比較的容易。
 いろんな意味でスゴイやつ。
 

3回生…食べ物与えときゃ黙ってます。

バリチュー

キベ(ユーフォ)
 平和を愛する愉快なおば…おねえさん。
 近年セクシー度を上げようと奮闘していたが成果は得られなかったようだ。
 先生になる予定。

わたる(チューバ)
 神。崇め奉られる存在。
 天界から民を見下し鼻で笑うのを好む。
 とてもいいやつ。私。

ごっつ(チューバ)
 重量型パワータイプ。 物理攻撃に強い一方精神攻撃に弱い。
 ストレスを与えると裏の顔「重貴」がでる。パートリーダー。

ゆうし(コントラバス)
 元球児でシティーボーイ。
 テロテロしたものを好んで身に着けるため眩しい。
 体を張る無茶ぶりに躊躇いなく応える。(M?)


こんな個性派揃いのパート、全米が震撼するのも納得!
興味がわいたそこのあなた、是非私たちに会いに会場へお越しください(^^)
最高の音楽をお届けします!!!!!
それでは、会場でお待ちしておりまーーす(*^^)v

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

新潟大学吹奏楽部

Author:新潟大学吹奏楽部
新潟大学吹奏楽部です🎺
練習の様子や部活での行事、定期演奏会の情報などを書いていきますヽ(^o^)丿
主にtwitterにいるので、そちらも是非よろしくお願いします🐤
Facebookもやってます('ω')

twitter:@shindaibrass
連絡先:shindaibrass@yahoo.co.jp

☆第53回定期演奏会のお知らせ☆
2017/12/24(日)
開場 13:15
開演 14:00
新潟県民会館大ホール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ