学生ウインドに参加してきました

なぜか4日間のうちに福島に2回旅行に行きました、郡司です。鶴ヶ城になりたい。

昨日は新潟の有志の学生による新潟県学生ウインドアンサンブルの演奏会があり、新大からも21人ほど参加させていただきました。

「シバの女王ベルキス」をはじめとして「星の王子様」、「スピリテッド・アウェイ」など、難しいけれど素敵な曲が詰まった、魅力的なプログラムでした。スピリテッドアウェイ大好きです。
全員での合奏の機会が少なく不安もありましたが、たくさんのお客様に迫力のある演奏を楽しんでいただけたと思います。
なにより、ウインドには色々な人がいてとても楽しかったです!(楽器が上手い方はもちろん、歌がめちゃくちゃ上手い方、年齢不詳の外国人の方とか)コミュ障を発揮して他校の方々とちゃんとお話できなかったのが無念です。来年機会があったら頑張ります。たぶん。きっと。ちょっとだけ…
普段一緒に演奏しない人たちと一緒に演奏することの楽しさ、難しさを知り、刺激をたくさん受けることができました。一緒に演奏してくれた皆さん、ありがとう。

IMG_7021_convert_20170312215145.jpg

上の写真は、学生ウインドに参加した新大のメンバーで撮ったものです。いい写真ですね。あと影のせいで、後ろの方に怨霊みたいになってる人がいますね。お願いだから呪わないでください。
もう一緒に演奏する機会はないと思っていた先輩方とも一緒に演奏して、みんなで写真が撮れてすごく嬉しかったです。ありがとうございました。

最後になりましたが、聴きに来てくださったお客様方、陰ながら演奏会を支えてくださったスタッフの方々、中心となって演奏会を作り上げてくださった役員の方々、皆様本当にありがとうございました。

演奏会後、部員からも「来年も出たい!」という声がちらほら聞こえてきました。僕も都合が合ったら来年も出たいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

新潟大学吹奏楽部

Author:新潟大学吹奏楽部
新潟大学吹奏楽部です🎺
練習の様子や部活での行事、定期演奏会の情報などを書いていきますヽ(^o^)丿
主にtwitterにいるので、そちらも是非よろしくお願いします🐤
Facebookもやってます('ω')

twitter:@shindaibrass
連絡先:shindaibrass@yahoo.co.jp

☆第53回定期演奏会のお知らせ☆
2017/12/24(日)
開場 13:15
開演 14:00
新潟県民会館大ホール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ