オリエンテーション&新歓行事

こんにちは、新歓係長の樋口です♪(o・ω・)ノ))

先日、オリエンテーションと新歓行事を行いました!

前半はオリエンテーション!オリエンテーションとは、チームで1回生を中心にクイズを解きながら

2回生のお家を周り、ゲームをするというプチ遠足みたいなものです︎(嘘)

この日は夏!?と思うほどの暑さ。みんな汗水たらしながら頑張って歩いていました~。

orienn.jpg


お家でのジェスチャーゲームはとても個性的なものが多く、笑わせてもらいました(´∀`*)

後半は音楽練習室でクイズ大会をしました!

今年の司会者は……………ルパーーーーン三世&銭形警部!!いつもは追って追われての2人ですが、

この日は仲良く司会をしてくれました!笑

securedownload.jpg

クイズは部の常識クイズから妄想力を働かせる問題から部員とのバトルまで様々なものがあり、

白熱した闘いになりました!

また、毎年恒例のコント!今年はブルゾンちえみ!!!!もちろんwith Bもいましたよ。

ネタはオリジナル吹部バージョンで、とっても面白かったです( ^∀^)

優勝のチームには高級うまい棒が送られ、最下位のチームにはせんぶり茶を飲んでもらいました!

眉間にしわを寄せる人もいれば、苦すぎたのか震えてる人もいて……笑。

でもしっかり完飲してました( ^^) _U~~

1回生のみなさんにもたくさん楽しんでもらえたみたいで新歓係長として嬉しいばかりの1日でした
╰(*´︶`*)╯♡

これまで準備してくれた新歓係の2回生のみなさん、お疲れさまでしたʕ•ᴥ•ʔ



sinnkann.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

約30年前に、諸事情によりそれまでやっていた新歓行事ができなくなりました。さて、どうしたものかと頭を悩ませて考え出したのが、このオリエンテーリングです。あの当時は、まさかこんなに長い期間続くものとは考えておらず、とりあえず新しい新歓行事ができるまでの場つなぎ的なものと考えていました。。さらには、自分の娘がこの新歓行事に参加するとは、夢にも思いませんでした。今は、末永く続くといいなと思っています。
プロフィール

新潟大学吹奏楽部

Author:新潟大学吹奏楽部
新潟大学吹奏楽部です🎺
練習の様子や部活での行事、定期演奏会の情報などを書いていきますヽ(^o^)丿
主にtwitterにいるので、そちらも是非よろしくお願いします🐤
Facebookもやってます('ω')

twitter:@shindaibrass
連絡先:shindaibrass@yahoo.co.jp

☆第53回定期演奏会のお知らせ☆
2017/12/24(日)
開場 13:15
開演 14:00
新潟県民会館大ホール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ